ライブイベントLive Box終了!皆さまありがとうございました!

こんばんは、副店長の山崎です。
本日は浜松市野店恒例ライブイベント「Live Box」を開催致しました!今回は4組のバンドさんに出演して頂き、観覧のお客様も多数お越し頂きました。皆さまありがとうございます。
スペシャルゲストのイオンモール浜松市野イメージキャラクター「イチノちゃん」がドラムで出演したり、白装束に身を包んだ神バンド登場したりとエンターテイメント要素満載な一日となりました!ライブの様子を撮影した動画を後日アップ致しますのでお楽しみに!
それでは出演バンドさんを紹介致します!

3/14追記 お待たせ致しました。動画をアップしましたので是非ご覧ください!
YOUTUBE 再生リスト「Live Box 2017/03/05」

濱松事変

画像
濱松で東京事変、椎名林檎をカバーしています。ドラムは当店講師の坂井さん。ギターとして私も参加しています。キーボード不在での出演となりましたが楽しく演奏させて頂きました。ありがとうございます!

REBEL(レブル)

画像
ハードロックのオリジナルバンドさんです。メンバーで集まった際に「久しぶりにやりたいね!」となったとのことでご出演頂きました。私は以前活動されていたときの音源を当時(もう4年程前ですね、、、)聞いており、懐かしく感じました。今後も末永くお付き合い宜しくお願いします。

永田綾子プロデュース 崎モス

画像
当店スタッフ永田が好きなようにプロデュースする即席バンドです。本日は今人気の「Suchmos」が浜松窓枠さんでライブをするとのことで、あやかってSuchmosをカバーしました。
そしてドラムは「イチノちゃん」!(被り物なのに、とか言っていいのか分かりませんが)なかなかの腕前を披露してくれました!また遊びに来てね!

はぐれメタル

画像
Baby Metalのコピーバンドさんです。期待していましたがやはりやってくれました。白塗り!来場者を魅了するテクニック、歌を披露してくださいました。今回ボーカルさんはサポートで入ってもらいましたが、正式加入することになったそうです。またの出演お待ちしています!

最後に

画像
神バンド撮影会的なものも行われ、無事に終了しました。Live Boxを開催するにあたり、地域の楽器が好きな方々と再開したり、出会ったりと何度やっても感動を頂きます。ありがとうございます。次回のライブイベントはライブコンテスト「HOTLINE」を5~6月頃に開催予定です。是非またの出演をお待ちしています!

山崎

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。