【12月4日(日)イベント開催レポート!】"LiveBox"終了しました!

"LiveBox"開催レポートです!

画像

皆さんこんにちは!
島村楽器浜松市野店の、高山です。

先日、12月4日(日)に開催しました、当店独自イベント、"LiveBox"開催レポートの配信です!

※ご案内リンク

今回は、計5組(ソロ3組、ユニット1組、バンド1組)のとっても素敵な皆さんにご出演頂きました!

出演者ご紹介

かもめブルーライン

画像
今回のトップバッターは、当店常連の好青年!
最近では、"かもめブルーライン"さんの演奏が始まらなければ、「ライブが始まらないんじゃないか!?」とまで言わしめています。
あの有名なクリスマスソングをご披露頂きました。
聴いて驚くなかれ、英語で歌っていらっしゃいます!!

パンゲアーノ

画像
普段より浜松市内街中のカフェなどで積極的に演奏活動をされていらっしゃいます。
しぶい歌声とギター捌きは、大人の魅力が溢れる"パンゲアーノ"さんならでは!
熟年が故の大人の演奏をご披露頂きました。

わがんせ

画像
浜松、浜北、磐田を中心に活動されていらっしゃる、男女のアコースティックユニット!
女性ならではの優しい歌声に癒されます。
"わがんせ"の名称の由来は、仏教用語から来ているのだそうです。

正直に申します。撮影編集ミスにつき、動画が撮れておりませんでした。わがんせのお2人にはご了承頂きましたが、大変申し訳ございません。

画像
画像
※とっても素敵な演奏をご披露頂きました。

広瀬 康一(ひろせ こういち)

※本人の希望で、単独の写真は掲載しておりません。ご了承ください。

当店エレキギター教室にも通っていらっしゃる、イケメンのお兄さんです。
今回は、音源に合わせる形で、エレキギターのソロ演奏をご披露頂きました。
ちなみに"広瀬康一"というお名前は、、、本人の名前ではなく、仮名です。
何か有名な作品の登場人物のようですが、、、?

※著作権の都合により、動画は掲載出来ません、ご了承ください。

しかし、とっても素敵な演奏をご披露頂きました。

つるつるつるがい

画像
ボーカルに当店店長の鶴貝を迎えた特別ユニット"つるつるつるがい"です。
ヘビーでアツいサウンドが、スタジオ内に轟きました!
店長の歌う姿を一目見ようと多くの方がお越し頂きました!!

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください!
店舗名 島村楽器イオンモール浜松市野店
電話 053-411-3411
担当 高山(たかやま)
皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

※島村楽器イオンモール浜松市野店へのアクセスは、こちらをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。