【ライブイベントレポート】LIVEBOX終了しました!

今回は出演者9組で大賑わいとなった「LIVEBOX」。出演者、ご来場の皆様ありがとうございました!
バレンタインということであちこちでチョコやクッキーが飛び交っておりました。みなさんいい思い出はできたでしょうか?
当日の様子の一部はYOUTUBEにアップされておりますので是非チェックしてみてください!
それでは早速出演者の紹介に参ります!

LIVEBOX出演者紹介

レッドチリチリ

画像
当店ドラム科講師坂井と、当店をいつもご利用頂いておりますお客様お2人、スタッフ山崎により結成されたレッチリコピーバンド。
レッチリ大好きです。また出ましょう!お粗末様でした。

Jerichoさん

画像
男臭いガレージロックで市内を中心に活動中の「Jericho」さん。ロックバンド然としたパフォーマンスでオリジナル曲を披露。

KIDS'Aさん

画像
昨年のライブコンテストHOTLINE2015では中部ファイナルへ進出を果たした「KIDS 'A」。ギターボーカル蒼志くんの声変わりが始まり少し大人っぽくなってきました(相変わらずみんな無邪気ですが笑)。
KIDS'Aの活躍はこちらでチェック!

高橋尚士さん

画像
いつも出演ありがとうございます。相変わらずパワフルな歌声を届けてくださいました。PAを使用しないワイルドなステージングでオリジナル曲を披露。あれだけ弾いて貰えればギターも嬉しいのではないでしょうか。

休憩時間さん

画像
名前からユルい2人組み。「だらけて聴いて欲しい」をコンセプトに活動中とのこと。鍵盤ハーモニカ、リコーダー、ウクレレと馴染み深い(?)楽器でのアンサンブルが逆に新鮮でした。情熱大陸、アイリッシュ曲(すみません曲名が分かりません)と、バンレンタインに因み「チョコレートディスコ」をカバー。

藍~ai~さん

画像
ヴォーカリストの藍さんがソロで二宮和也さんの「虹」をカバー。ステージ毎にレベルアップしており将来が楽しみです!

ACCIOさん

画像
若さ溢れるガールズバンド。「高校生を見ると眩しくて直視できない」なんて言っていましたがみなさん充分若いです。半年ぶりのライブだそうですがまたガンガン活動して下さい。

Real Dry's Kavkaさん

画像
今回トリを飾って頂きました「Real Dry's Kavka」さん。レミオロメン「粉雪」、サンボマスター「世界を変えさせておくれよ」などJ-POPをカバー。ギター2本のアンサンブルとコーラスワークが素敵でした。

皆さんお疲れ様でした!

またLIVEBOX開催の際はお誘いします!

山崎

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。