シリコントレーでギターチョコ作っちゃいました

大人気のギター型シリコントレーでお菓子作り

こんにちは、浜松市野店のアクセ担当竹内です。大好評を頂いておりますギター型シリコントレー。シリコン型ならではの使い方として、今回定番のチョコレートを作っちゃいました。

モールドを生かして色分けも可能

細かいモールドが彫られているのでカラーチョコを使えば色分けも可能です。

チョコ1

チョコペンでペグやノブ、色つきチョコでボディやヘッドを塗り分けて固めればかなり本格的なものが出来上がります。金箔を使えばよりリアルになるかも!?

チョコ2

気泡が入ってますね・・・気にしない!ネックが折れやすいので注意して慎重にはずさないと写真のSGみたいにネック折れします・・・。折れたらチョコを溶かして接着しましょう、無理なら食べて証拠隠滅です。ちょっと見た目が微妙でも、大切なのは気持ちです!作って楽しい、プレゼントにも最適なシリコントレー。オールシーズンで使えます。

詳しい価格などは店舗HPこちらをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。