店ライブオーディションVol.2 開催致しました!!

大盛り上がりのイオン浜松市野店、店ライブオーディションを開催!

本日の出演アーティスト

「HOT LINE」とは島村楽器が開催している新人発掘のためのライブコンテストです。
本日はその第二回目となる店ライブオーディションを開催致しました!
今回は6アーティストに出演いただきました。多くの参加アーティストにより、ポップス、ロック、バラード、ブルース、打ち込み等々多岐にわたるジャンルの音楽が聴けました!
初めから最後までご覧いただいた方も非常に多くいらっしゃり、ライブ最後まで大盛況でした!
ご出演いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます!!
今回はひとまず集合写真をUP!
ライブの詳細、そして、気になる月間推薦アーティストの発表は、
後日こちらのブログでUPする予定です。
お楽しみに!!

今回の出演者(出演順)

アユミ タナカさん
JKさん
洋-HIRO-さん
あにま。さん
Strawberry Shakersさん
MOUSHIさん

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. アユミ タナカ より:

    こんにちは、アユミ タナカです!
    先日はハッピーホットラインライブに参加させて頂きありがとうございました☆☆☆
    佐藤さん&原さんのハートフルなイベント進行&企画にとても感謝しています☆☆☆
    門出ギター共々♪(笑)今後ともよろしくお願い致します☆☆☆

  2. 島村楽器 佐藤・原 より:

    こちらこそ、ご出演ありがとうございます!
    アユミ タナカさんのハートフルな演奏が
    非常に印象的でした!
    すごく盛り上がりましたね~!
    今後のライブも宜しくお願い致しますっ!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。