店ライブオーディションVol.5開催致しました!

みなさん、こんにちは!
超絶クラリネッター(?)MC担当の服部と、PA担当のサイバー珍獣佐藤です。
本日、店内スタジオにてHOTLINE2009店ライブオーディションVol.5を開催致しました!
今回は市野の店ライブの最終回となったわけですが、本日は過去最多の7組のアーティストにご出演いただきました。
ギターの弾き語りあり、鍵盤の弾き語りあり、打ち込み演奏あり、オリジナルもコピーもありのバラエティーに富んだてんこ盛りな内容で、息も尽かさぬあっという間の2時間のライブでした。最後の市野のHOTLINEを飾ったアーティストの方々と撮った写真をアップさせていただきました。

HOTLINE浜松市野Vol.5集合写真

出演アーティスト(出演順)

ミハターナー
JK
LAKIA
crunch box
LiberaLism
Vongole組
Virg-Tria

ご出演いただいた皆様、ライブをご覧頂いたオーディエンスの皆様に心より感謝致します。
本当にありがとうございます。
詳しいライブレポートは近日中にアップしますので、それまで楽しみにしていてくださいね♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。