【速報】HOTLINE2012~For Acoustics~レポート

2012年HOTLINE第一弾レポート!!

こんにちは!

本日のHOTLINE2012~For Acoustics~司会を務めさせて頂きました竹本です!

本日のライブの模様を超!超!速報でお伝えします!

①鈴木 歓喜(スズキ カンキ)

鈴木 歓喜

普段は“みつかん”というユニットで活動中の鈴木さん。急遽ソロで出演することが決定するも、とても初のソロステージとは思えないその堂々としたパフォーマンスには会場内のお客様も驚いていました!ソロのために昨日作り上げたという楽曲のクオリティも高く、将来性を感ぜずには居られない!!そんなフレッシュなアーティストさんでした!

②Kiyosaku

Kiyosaku

続いてベテランのKiyosakuさんの登場。ピアノの弾き語りスタイルでしっとりと歌い上げるその姿に会場内のお客様も聞き入っていました!包み込むような優しい歌声とピアノ、そして笑顔がとても素敵なアーティストさんでした!次は6月23日(土)AM10:00~開催の“藤枝駅北復活フェスタ”でのライブが予定されています!

③弾夢 弦気(ハズム ゲンキ)

弾夢 弦気

チョイ悪な風貌と渋い歌声!!昨年の東日本大震災以降、“人々を元気にしたい!”という想いを名前に込めて活動されています。人情味溢れる歌詞と迫力のある歌声が独特な世界観を産み出していました!Kiyosakuさんと共に6月24日(日)PM13:00~遠鉄新浜松駅UP-ON前“浜松まちなかにぎわいステージ”でのライブが予定されています。是非チェックしてみて下さい!

さて、いかがでしたでしょうか!?

HOTLINE2012はまだまだ熱いアーティストを募集中です!

我こそは!という方、是非ドシドシご応募下さい!

今後のHOTLINE2012ライブスケジュールはこちらをご覧下さい。

For Acoustics出演者勢揃い!

皆様のご参加をお待ちしています!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. おり より:

    歓喜くんお疲れさまでした。
    自宅PCから君の活躍を拝見しております。
    今後も音楽活動に、勉学に励んで良き人生をエンジョイしてくださいね。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。