ホットライン中部ファイナル情報!!

先日10月11日(日)名古屋CLUBE QUATTROにて行われました。

【HOTLINE2009中部ファイナル】で優秀賞を獲得されました【StickyJAM】のジャパンファイナル出場が決定いたしました。

StickyJAMの皆様おめでとうございます。

※なお、中部ファイナルでグランプリを受賞し、ジャパンファイナル出場が決まっておりました「放ツ願イ」さんですが、バンドの都合により誠に残念ではございますが、ご辞退となりました。

【StickyJAM】

StickyJAM

白熱の中部ファイナルで、トリを務め5人の息がピッタリあったグルービーなサウンドで会場を一つにし、2曲目はラストの演奏にふさわしいバラードで、観客の皆様の心に感動を与えてくれました。ジャパンファイナルでもそのサウンドに磨きをかけ、きっとグランプリをとってきてくれると思います。

みんなでStickyJAMを応援しましょう。

さぁ地区ファイナルも残すところ今週末10/18(日)に行われる千葉と群馬・信越の2地区になりました。これでジャパンファイナル出場バンドが出揃います。

そして気になるジャパンファイナルは

11月8日(日)恵比寿ザガーデンホールにて開催されます。

恵比寿までStickyJAMを応援しに行きましょう。

JAPAN FINALのチケットはプレ葉ウォーク浜北店カウンターにて販売しております。

お電話でのお問い合わせも致しております。お気軽にプレ葉ウォーク浜北店053‐584-2610吉岡まで

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。