ボーカリスト選手権2018 博多予選レポート

みなさんこんにちは!
音楽教室担当の原です(*^^*)
先日、ボーカリスト選手権2018の博多店予選がアミュプラザ3Fスタジオテラスにて開催されました。その様子をレポートします!

ボーカリスト選手権とは?

ボーカリストとしての歌唱力とパフォーマンスを総合的に審査するボーカリストのためのイベントです!島村楽器アミュプラザ博多店、イオンモール筑紫野店、熊本パルコ店、イオンモール熊本店でそれぞれ選出された方は、4月15日(日)にイオンモール筑紫野店イベントホールで開催される決勝に進出することができます。

博多店予選の様子

アミュプラザ3Fのスタジオテラスにて、予選を開催しました。
とても良い天気の中開催することができ、出場者のみなさまも緊張と屋外で歌う難しさもあったかとは思いますが、気持ち良く歌っていただけたようです。出場者は8名でした。写真はごく一部ですが、ご了承ください。

画像
画像
画像
画像

みなさんとてもレベルが高く、審査も難航しました(汗)受賞されたみなさま、おめでとうございます!!そして出場したみなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!!
最後はみなさんで記念写真♪

画像

ボーカリスト選手権決勝のご案内

日時 4月15日(日)
場所 島村楽器 イオンモール筑紫野店 店内ライブホール
時間 開場 13:15 開演 13:30
観覧 無料

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 アミュプラザ博多店 音楽教室
電話番号 092-413-5420
担当 原 亜理沙

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。