第二回津軽三味線ワークショップを開催いたします!

明けましておめでとうございます。
音楽教室担当の原です!今年も感謝を忘れず、みなさまに楽しんでいただける博多店音楽教室にしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、2017年1月22日(日)!!津軽三味線ワークショップを開催いたします!!11月にも開催しましたが満員御礼で大好評だったイベントです。
津軽三味線の音、聴いたことありますか?三味線にもさまざまな種類がありますが、その中でも洋楽でいうロックの部類に入るのが津軽三味線です。私も、これまで間近に聴いたことはありませんでしたが、とにかく、かっこいいんです。日本人の心に響く音だと思います。興味がある方もそうでない方もかなりおすすめです。迫力ある生演奏も楽しめますよ♪みなさまのご参加を心よりお待ちしております♪

イベント名 第二回 津軽三味線ワークショップ
日時 2017年1月22日(日)14:00~
場所 島村楽器アミュプラザ博多店 店頭またはスタジオ
料金 500円
定員 15名
講師 木下 恒存(きのした つねあり)

講師プロフィール

画像

長崎県諫早市生まれ。幼少の頃よりピアノを習い学生時代はギターを弾きバンド活動に没頭する。二十歳の時に姉の勧めで弾いた三味線の響きに衝撃を受け本格的な修行を決意。住み込みの修行に出た後、本場青森や東京にも通い津軽三味線の修行を重ねる。多くのコンクールで様々な賞を受賞する。各地の様々なイベントに精力的に出演。現在は福岡、長崎に教室を開き後進の指導にも力を入れる。また和太鼓など様々なジャンルとの演奏活動にも力を入れている。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 アミュプラザ博多店 音楽教室
電話番号 092-413-5420
担当 原 亜理沙

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。