TAYLOR GUITARS ROAD SHOW開催いたしました!

こんにちは!島村楽器アミュプラザ博多店、アコースティックギター担当の横山です!
5月28(土)に店内スタジオにて「TAYLOR GUITARS ROAD SHOW」を開催いたしました!

■「Taylor Road Show」
Taylorの人気モデル・最新モデルを一堂に集め、ラインナップをボディ・シェイプ/ウッドごとにデモ演奏を交えて楽しく分析。デモ演奏などのお楽しみもあるテイラーの祭典と言っても過言ではないイベントでした!

画像画像
20本を超えるボディシェイプ、ウッドの異なるテイラギターをテイラー・プロダクト・スペシャリスト、虎岩正樹氏に演奏を交えて細かく解説してもらいました。

画像画像
324CE Blackwoodは横山おすすめのサウンドでした!!

画像画像画像
ボディ内部のピックアップの構造、補強材の構造も特殊なボディを用いて解説していただきました!

画像画像画像
ご参加されたお客様も実際に弾いていただき、音の違いを体感することができました!

ご参加されたお客様には熱心に聞いていただきテイラーギターの魅力、また音の違いがよりわかるイベントとなりました!
島村楽器アミュプラザ博多店では、ミニギター(baby T、GS Mini等)を含めたテイラーギターを多数展示しておりますのでこの機会にぜひお越しください!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。