KORG Liverpoolセミナー開催いたしました!

こんにちは。島村楽器博多店の椋田と申します。
先日、1月23日(土)に「シオダマサユキ」さんによる、
KORG Liverpoolデモンストレーションライブを行いました!その様子を報告致します。
画像

シオダマサユキ

洗練されたPOPセンス、広い声域、パワーと繊細さを併せ持つ歌声を持つピアノ弾き語りのシンガーソングライター。2007年シングル『恋人気分』でメジャーデビュー。以後『SUPER MASTERPIECE』『SOUL MUSUC』2枚のアルバムを発表。代表曲はテレビ東京で放送されていたモヤモヤさま~ず2のエンディング曲『楽観的結果論』『Hotchkiss』2008年東北ドコモのキャンペーンソング『光る雲』など。2013年、3rdアルバム『SMooth』をリリース。自身が主催するピアノ連弾イベント『pf』、ワンマンショー『ポップンロールミュージック』など勢力的にLIVE活動中。

ライブ時写真

流れはシオダマサユキさんが実際にLiverpoolを使って演奏し
色々な使い方の説明をしながら弾き語りをするといった内容です。

画像

画像
二部公演でしたが、とても寒い中わざわざ東京から来ていただいたシオダマサユキさん、
イベントをお手伝いしていただいたKORGの皆様、そして来ていただいたお客様、
本当にありがとうございました。
私もビートルズが好きなので聞き入っていました!
そしてあらためて人のつながりの素晴らしさを実感し感動しました!
店頭でもLiverpool展示しておりますので是非ご興味のある方はご来店お待ちしております。

画像

店舗 アミュプラザ博多店
担当 椋田
連絡先 092-413-5415

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。