【第8回】音楽教室スタッフのつぶやき

みなさまこんにちは!

最近初めて蜂の子を食べて意外においしいことを知りました。音楽教室スタッフの原です!

もう一月も終わろうとしていますね~はやい・・・

2014年の干支は午。ということで午年にちなんで博多店の年男で店長!加藤さんの紹介です♪

講師紹介その① ギター野口先生フルート:奥村インストラクターの自己紹介
と続いていたのでのっかってみました(笑)

博多店にいらしたことのある方ならご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、加藤店長、なんと・・・身長が193cmあるんです!!まさに博多店のシンボル!!

大分県出身のスイーツ男子です。とにかく甘党です。

エネルギー消費がすごいのか、スイーツたくさん食べても太らないそうですよ~羨ましい・・・

そんな加藤店長はドラマーでもあります。

以前はバンドをしていたそうで髪型もなかなかのファンキーだったようです(笑)

加藤さんに興味のある方♪ドラムに興味のある方♪バンドに興味のある方♪

博多店ではドラム教室も開講していますよ!体験レッスンも受付中です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

■ドラム科講師の紹介はこちら
■体験レッスン日程はこちら

現在5/31までの期間中にご入会の方はどのコースも入会金半額のキャンペーンを実施中です♪

春に新しいことにチャレンジしてみませんか?

みなさまのお越しを心よりお待ちしております^^

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。