<Martinトークショー&LIVE終了>ご参加の皆様ありがとうございました!!

7月14日に開催されたMartinトークショー&LIVEの模様をご紹介

Martinトークショー&LIVE

今回Big・Martin・World2013と題したMartinギターの祭典を7月13日から7月15日までの3日間限定で開催しました。その2日目にMartinトークショー&LIVEを開催。今回のトークショーはMartinの国内正規代理店である黒澤楽器の蓮田氏とデモンストレイターに当店ギター講師のツインタッグで開催しました。

Martinの歴史や最新技術まで熱くプレゼンテーション

黒澤楽器蓮田氏がプレゼンしているところです。皆さん聞き入ってますね。

プレゼン中

当店ギター講師の野口によるデモンストレーション

トークショー内でも実際に演奏して頂きMartinギターを奏でて頂きました。

デモンストレーション ギター講師野口

最後に担当の濱野より

今回は13名のお客様にご来場頂きました。ご参加頂きましたお客様、誠にありがとうございます。店内スタジオがギュウギュウに詰まる程の盛大なイベントでした。Martinギターを通して皆様と一体感が生まれ素敵な時間になったと感じています。それはMartinギターが演奏する為だけの”物”ではなく、人と人の輪を繋ぐものだと思います。造る人の想いが演奏者に伝わり、その演奏を聴いた人に伝わっていく。そして、「Martinギターって良いな~」と感じる人を作っていく。Martinってそんな魅力があるんです。その魅力をこれからも沢山のお客様に伝えていきたいと思います。

日時 7月14日(日)14:00~15:00
会場 島村楽器アミュプラザ博多店 店内スタジオ
担当 濱野、桑波田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。