HOTLINE2012 8月11日HOTLINEライブレポート

店ライブオーディションVol.4ライブ レポート

HOTLINE2012第4回目のライブが8月11日に開催されました。開催されたライブの模様を動画を通してご紹介致します!!第4回目となるライブに出演されたのはこの2組です!!

出場者集合写真

1.cold case

cold case

ボーカル、ギター、ベース、ドラム打ち込みによる高校生3ピースバンドです。安定感があるので後はドラマーの新規加入で演奏レベルも格段に上がるはずです!!ドラマーになってくれる方・・・募集中です(笑)

2.Crew's

Crew's

5ピースバンドによる重圧な演奏が魅力!!演奏技術もあり、後はライブ経験をもっと積めば伸びるバンドです。次回に期待しましょう。

最後に

今回はバンド2組による演奏で若さ溢れる演奏でした!演奏していただいた皆様、本当にありがとうございます。

次回の店ライブオーディションは8月18日(土)です。8バンドのエントリーが既にあり、大変楽しめる日程にな

っています。皆様是非ご来場しHOTLINE2012の後半を盛り上げましょう!お待ちしています!!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
博多店 TEL092-413-5415 担当保坂まで!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。