HOTLINE2012 8月4日HOTLINEライブレポート

店ライブオーディションVol.3ライブ レポート

HOTLINE2012第3回目のライブが8月4日に開催されました。開催されたライブの模様を動画を通してご紹介致します!!第3回目となるライブに出演されたのはこの3組です!!

1.peach blossom

ピアノとボーカルのユニット。一音一音丁寧に奏でるメロディーはオーディエンスを素敵な気分にさせる、そんな楽曲と雰囲気でした。

2.武下 郁海

初ライブでしたが、堂々とした演奏でコピー・カバー曲を披露。経験を更に積んで目指せイムズホール!!

3.ふうせん

POPな恋愛ソングをギター1本で奏でる、感動的なメロディーと歌詞の世界観で魅了するディープソングは必見です。

最後に

今回は弾き語りによる演奏が中心のライブになりました。演奏していただいた皆様、ありがとうございます。

次回の店ライブオーディションは8月11日(土)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
博多店 TEL092-413-5415 担当保坂まで!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。