【セミナー】パイオニアPCDJ機器セミナー開催!!

パイオニアPCDJ機器セミナー開催!!

商品特性やPLAYスタイルの違いをパフォーマンスを交えながらご説明させていただきたいと思います。

最初に、パイオニア初のPCDJ対応コントローラということで、両製品に通じる仕様について説明します。その中には業界初の仕様もあります。

セミナー内容

商品説明

  • DDJ-T1、DDJ-S1
  • DDJ-ERGO-V

実際に触れていただく機会

実際にDJ機器に触れてみて、PCDJの操作性などを体感できます。

Q&Aコーナーあり

DDJ-S1

画像

プロフェッショナル仕様のレイアウトが、高い操作性を実現。独自の先進機能を搭載した、ホームDJのための「Serato ITCH」コントローラー。

DDJ-ERGO-V

画像

DJプレイを光で演出する、ホームDJ向けDJコントローラー。

DDJ-ERGO入荷案内

パイオニア説明員に質問して最新DJ機器に触れるチャンス!!

DJされている方、DJを始めようとしている方、DJに興味をお持ちの方、是非参加してみませんか?

実際にDJ機器に触れることで、PCDJの魅力など分かるのではないでしょうか。

イベント概要

日程 3月10日(土)
時間 開場 14:45 開演 15:00
会場 島村楽器 アミュプラザ博多店 スタジオ
入場料 無料
定員 20名
参加方法 店頭またはお電話にてご予約受付中
担当 城島
TEL 092-413-5415

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。