HOTLINE2011 第6回

ホットライン2011店予選は第6回目に入り、更に熱気を帯びています!今回は、4組ともソロでの参加でしたが、4人が一致団結して会場を大いに盛上げていただきました!第6回HOTLINE 2011 SHOP AUDITION のエントリーは4組のアーティスト!!

 福田 哲嗣

 鶴田 将和

 T,U

 Kira         (出演順)

まずはトップバッターは 福田 哲嗣 さん。

アコギの良さを引き出す見事な演奏でスタートをカッコ良く決めていただきました!!会場の雰囲気が良くなりライブにとてもいい流れができました。次回も宜しくお願いします!!

画像

曲名 1,time after time 2.天国への階段
ジャンル コピー部門

続きまして

鶴田 将和 さん。

キーボードでの弾き語りで二曲を歌い上げてくれました。曲もすごくよくて、そして声がとてもとても綺麗でした!!歌も演奏もバッチリでした!!

画像

曲名 1,Beaming 2.時の中
ジャンル オリジナル部門

続きましてはT,Uさん。

いつもはバンドで活れているとのことですが、今回はソロでの参加です。今回は手を怪我されていて、緊張されてたとのことですが、そんなことを感じさせないパフォーマンスでした!!!オリジナル曲で想いが伝わる熱い演奏でした!!

画像

曲名 1,Moment 2.シークレット
ジャンル オリジナル部門

最後はKiraさん。

二回目の出場です!!ギター一本でのパフォーマンス!!ギターのテクニックを魅せる演奏でした!!早弾きもカッコ良く決まってました!!最後はオーディエンスの皆さんと手拍子で大いに一緒に盛り上がりをみせました!!

画像

曲名 1,OVER THE TOP 2.Stardust Fantasy
ジャンル オリジナル部門

今回も大いに盛り上がりました!!出演者、オーディエンスの皆様!ありがとうございました!!次回の開催予定は8月6日(土)です!!エントリー、観覧希望受付中です!あなたのエントリーお待ちしております!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。