HOTLINE 2011 第3回

6月26日、HOTLINE 2011 SHOP AUDITION の3回目が開催されました。

今回のエントリーは5組と博多店史上最多となりました。

この日 HOTLINE を盛り上げてくださったのは…

 VICE

 Ice Bahn

 福田 哲嗣

 cherry kids"

 Kira         (出演順)

の皆さんです。

まず最初の出演は VICE さん。

地元福岡市でライヴ活動をされていて、メンバーはその都度変わるそうです。

本日のメンバーには御歳9歳のキーボーディストがいらっしゃいました。

画像

次は高校生バンド Ice Bahn さん。

男女男男女な構成の Ice Bahn さん。やはり若さには勝てません(汗)エネルギッシュな演奏ありがとうございました!

画像

ここからは雰囲気を変えてアコースティックな方々の登場です。

福田 哲嗣 さんは昨年も他店で HOTLINEを経験有。アコギのインスト曲になります。

画像

決まってます!スタジオ中が癒されてました。

4組目はアコースティクデュオcherry kids"さんの登場です。

画像

尾崎豊の『I LOVE YOU』、コブクロ『あの太陽が、この世界を照らし続けるように』の2曲を演奏されていました。

最後のトリをつとめたのがKira さんです。CD音源にあわせての演奏でオリジナル曲を演奏されていました。画像

演奏だけでなく盛り上げ方もお上手でした!

当日はスタジオ機材の故障などのハプニングなどがありましたがなんとか無事にイベントを終えることができたのはみなさまのおかけですありがとうございました!

まだ枠が余っています。またの参加をお待ちしております!

では最後に全体写真を。画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. vicejapan より:

    Vicejapan です。初めてこちらでやらせてもらいました。お客さんとの距離にはびっくりしましたが楽しめました。皆さんまた来てください。もっと楽しめるようにがんばります。スタッフのかたもご苦労様でした。また来ます。http:// vicejapan .web.fc2.com

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。