HOTLINE 2011 第1回博多店

6月12日、HOTLINE2011 博多店第1回 SHOP AUDITIONを開催いたしました。

博多店は今年オープンしたばかりなので、初めてのHOTLINEです。

その記念すべきトップバッターは高校生バンドの Rainbow Arrow 
担当は私、相羽と田代です。

昨年もHOTLINEに参加されたそうですが、今回は新メンバーを加えて4人での初ライブとのこと。
ライブ当日は雨という天気のなかたくさんのお客さまに来ていただき、スタジオは満員で盛り上がっていました。

このバンドは高校生にして現在持っているオリジナルは11曲。

今回はその中から選びぬいた2曲を披露してくれました。

nullRainbowArrow

nullRainbowArrow

nullRainbowArrow

nullRainbowArrow

nulRainbowArrowl

観客の方からは、「ボーカルがうまい」「とても感動した」「オリジナルの歌がすごく良かった」など、たくさんの感想を頂きました。
ライブ後、ファンになりました!!と言いにくるお客さまもいらっしゃるほど!!

Rainbow Arrowさんおかげで素敵なホットライン2011 SHOP AUDITIONをスタートすることができました!!

これからもまだまだたくさんのエントリーをお待ちしております。

次のHOTLINE SHOP AUDITION は6月26日(日)15時から 店内スタジオにて開催いたします。
今回の参加バンドのエントリー数は今までで一番多く、なんと5組!!白熱したライブになりそうで今から楽しみです!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。