HOTLINE2011 博多店第2回

6月18日土曜日、博多店今年、第2回目となるHOTLINEライブがありました。
今回担当は「城島」と、私「高橋」。
新人の私、高橋は初ライブ担当ということで結構緊張しておりました。
参加バンドは1組のワンマンライブ!!出演予約が2週間前、決定したのが2日前と、観客動員ちょっと心配ではありましたが、始まってみればなんと、20名以上の方にいらしていただいて、それだけで大変感動でした!!
出演バンドは「Needs My Name」3ピースのバンドです。Drの方は2年ほどやってて、去年は小倉店でHOTLINEに出演していただいたとのこと。Gtは初めて半年、Bは初めて2ヶ月とのこと。とっても礼儀正しく素敵な方々でした♪

画像

画像画像

ライブは大変盛り上がり、観客の方々からも、「3人とも楽しそうで、見てるこっちもたのしかった。」「ドラムが上手かった。」「迫力があってノリよくって素敵なバンドだった。」などなど、たくさん意見いただきました。私は実のところ、クラシックのコンサートはいったことがあるのですが、ライブ見るの初めてでした。なので、すっごく楽しみで、実際ライブを見て本当に楽しくってまた見たい!!と思いました。さてここで、もう一人のライブ担当城島君どうでしたか?

ライブ経験が少ないとは思えない演奏やMCでした!これからにすっごく期待です。個々の練習をしていくことで、更に技術の向上につながるし、バンドとしてお客様を盛り上げていけるでしょうから、ぜひ頑張ってください♪またライブみたいです!!

なるほど。ということで、彼らのバンドが個人的にもまた見てみたいということで、7月3日(日)と8月14日(日)に、まだ仮予約ですがHOTLINE参加をお願いしちゃいました♪
今回見逃しちゃったという方、ぜひぜひ見に来てくださいね。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. NOMAKEN より:

    Needs My Name !
    めっちゃ良かった♪
    また見にいきたいです!

  2. 博多店 高橋れいか より:

    NOMAKENさん、コメントありがとうございます!!
    「Needs My Name」よかったですよね♪
    実は、先日Needs My Nameの方々がきて、7/3(日)のライブ決定しました!!!
    ぜひぜひまた見に来てくださいね。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。