【ドラムと雑談】当店スタッフの過去話 vol.2 2020/12/3

冬の短期レッスンの宣伝のはずが...

 フナハシです!もう少し短いスパンで更新しようと思っていたのですが、間が空いてしまってすみません!さて、今冬も「冬の短期レッスン」がスタートしております。これの告知の一環として「今年も冬の短期レッスンスタート!これを機に教室に通ってみてはいかが?」というシマブロを投稿しているのですが、我ながら面白い内容となっておりまして...。当店スタッフの音楽歴を短くまとめた内容みたいになっております。

こんなことを考えながら音楽を続けてきたスタッフ達!

 「今年も冬の短期レッスンスタート!これを機に教室に通ってみてはいかが?」では、音楽・楽器に取り組むにあたって独学でよかったこと、音楽教室に通っていてよかったこと。逆に独学で困ったこと、音楽教室を辞めたいと思ったことなどを、当店スタッフに手短に語ってもらいました。
 それぞれのスタッフが様々なことを経験しながら音楽を続けてきた一面が垣間見えて、対外向けというより、内輪で面白い!と盛り上がっています(笑

あるあるな苦労話から意外な一面まで

 独学で誤情報を得てしまい苦労したり(私です)、受験に向けてめちゃめちゃ頑張ったり、歴20年近いタイミングで教室に入会したり、独学でマイペースにずっと楽しみ続けてきたり...。あるある話だったり、共感できるような話だったりで、読み物としてとても面白くなっておりますので、是非読んでみてください!現在5名分ほど公開しておりまして、随時更新中です!

下の画像をクリック

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。