【レポート】「Zicca Ax Presents : Char Work Shop Tour “SINGING GUITAR 2019”」

2019年11月17日(日)にCharさんをお招きして「Zicca Ax Presents : Char Work Shop Tour "SINGING GUITAR 2019”」を開催しました!

イベントには80人を超えるご参加がありました。たくさんのご応募本当にありがとうございます。
長らくお待たせいたしました。今回はクローズで行なわれたイベント当日の様子をお伝えします!

第1部はトークセッション!

あのCharさんが目の前でトーク!これほど近い距離で聞けるのは本当に貴重ですね。

シグネチャーモデルを持って、ギターの事やこれまでの活動にまつわるファンにはたまらないトークが次々に行なわれます。

ここで初めて語られる内容が飛び出すなど、一生の思い出になるトークセッションでした。

第2部は実践レクチャー!

いよいよ第2部はシグネチャーモデルを使った実践編!すぐ目の前でギタープレイとレクチャーが聞けるのは本当に嬉しいですね!

"実践レクチャー"という事で直接語りかける形でのレクチャーに会場の目線は釘付けです。

そしてエレキベースを手に取って・・・

エレキベースの演奏もして頂きました!ベースプレイも最高にカッコ良かったです!!

さらにサプライズなレクチャーも!これは会場にいた参加者様だけの秘密という事で・・・。これは一生の思い出ですね。

合計3時間近いイベントでしたが、本当にあっという間でした!

イベントの終了後に八王子店宛のサインを頂きました!店内に掲示しますので、ご来店の際はぜひご覧ください。
八王子で夢のようなイベントが開催出来て大変光栄でした。
Charさん、ご参加された皆様、関係者の皆さま本当にありがとうございました!


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。