【2019年3月】DTMマンツーマンプチ相談会:予約受付中です!

DTMのご相談承っております!

最初にそろえる機材やその使い方などご相談ください!

こんにちは! デジタル機材担当のホリです。

「相談会」って聞くと、なんだか敷居が高くて行きづらいイメージがありますよね?
でも、お店に行くと詳しい人がなかなかつかまらなくて困った……、ということはありませんでしたか? 八王子店では、事前にお客様のスケジュールと調整させていただき、対応も可能です!
作曲・音楽制作を始めてみたいけどどうすればいいのか分からない……、最低限そろえないといけない機材は何なのか、ちゃんとした使い方が分かるだろうか? など様々な分からないことや不安なことなどがあるかと思います。
そういった疑問や不安のある八王子にお住まいの方、近隣にお住まいの方は、当店でご相談ください!

お客様に相性のいいであろう音楽制作ソフトや、必要な機材などをご案内いたします!
DTM相談会は、以下の日程に開催しております!

時間は19時以降に限らせていただいております。ご了承ください。
先にご予約が必要となりますので、以下の受付フォームよりお申し込みください!

参加申し込みはこちら

3月のDTM相談会開催可能スケジュールはこちら!

1 2 3
×
4 5 6 7 8 9 10
× × × ×
11 12 13 14 15 16 17
× ×
18 19 20 21 22 23 24
× × ×
25 26 27 28 29 30 31
×

○:開催可能(19:00~)

×:開催不可

担当について

デジタル機材・ソフトを担当しているホリと申します!
子どもの頃からゲームが好きで、ふとしたときにゲーム音楽を自分で作ってみたいという思いをきっかけに音楽制作を趣味にいままで続けています! いま主に使っている音楽制作ソフトはCubase、ソフト音源はSpectrasonicsの音源を主に使用し、WavesやiZotopeのプラグインを使ってミックスしています。最近はオーディオインターフェースにApolloを使用していて、色々なプラグインを使いこなせるよう勉強中です。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。