【セミナー】2019年2月16日:iZotopeミックス・マスタリングセミナー開催決定!

iZotopeのプラグインを使ったミックス・マスタリングを学ぼう!

こんにちは。ホリです!

ミキシングやマスタリングのためのプラグインとして、定番となりつつあるNeutron2、Nectar3、Ozone8をご存知でしょうか?

一言でいってしまえば「人工知能(AI)を使った音作りができるプラグイン」です。

特に私が多用しているのはOzone8 Advanceに付属しているtonal balance controlというプラグインです。見た目とても地味なプラグインですが、

ミックスのEQバランスを目で確認できるのがとても便利です。

そんなiZotopeのミックス・マスタリングセミナーを、2019年2月16日(土)に開催します!

iZotopeのプラグインを使うことで何が変わるのか? どうやって使いこなしていけばいいのか? 講師の因正博さんをお招きして、色々と教えてもらう内容となっております!

セミナーについて

日時 2019年2月16日(土)
15:00~(開場は14:30~)
開催場所 島村楽器 八王子店Aスタジオ内
料金 無料
担当 堀(ほり)

WEBからもセミナー受付中です! 席に限りがございますので、興味のおありの方はお早めにご予約ください!

参加申し込みはこちら

※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。