初めてのJam Sessionセミナー 開催しました!

豪華なお二人をお迎えして・・・

ギタリストの是方博邦さん、サックスプレーヤーの藤野美由紀さんをお迎えして「初めてのJam Sessionセミナー」を開催しました!「気軽にセッションを楽しもう!」というコンセプトだった事もあり終始和やかな雰囲気でイベントは進行し、気が付けば約3時間に渡っての長丁場ではありましたが、参加者の皆さんは口々に「楽しかった!」「また企画して下さい!」「次回、リベンジします!」などなど、イベントを楽しんで頂けたようです。

 
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

参加ご希望の方は・・・

「是非とも参加してみたい!」という方は、是非ともお近くの島村楽器に「八王子店で開催していたあのイベントなんだけど・・・」とお問い合わせ下さい。各店の担当者が対応させて頂きます。さぁ、次はあなたが参加する番ですよ!

後日、藤野さんもブログでレポートをアップして下さる予定ですので、そちらも併せてチェックしてみて下さいね!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。