T's Guitars  Arc&Vena製作中

画像
久々のシマブロ登場、店長花井です。先日T's Guitarsさんから、”とあるギター”の製作途中画像が送られて来ました。とはいえ細かいスペックなどの詳細は明らかになっておらず、現時点では画像から読み取れるだけの情報しかないのですが、ひとまずご紹介させて頂きますね。

Arc-STD24

画像
ボディトップは鮮やかなフレイムメイプル。グレードは3Aとの事です。ボディカラーがどうなるのか気になるところですね。

画像
この画像を見て「あれ?」と思った方は、なかなかのT's通ですね!Arcのレギュラー仕様はホンジュラスマホガニーですが、こちらのモデルはアルダーの2ピースになっているんです。果たしてコレの意味するところとは・・・。

Vena24

画像
Arcの兄弟モデルとも言える「Vena」。こちらもトップ材は3Aグレードのフレイムメイプルを採用。

画像
こちらはバック材。レギュラーではアルダーが採用されていますが、こちらは2ピースのホンジュラスマホガニー。Arcのようなテイストに仕上がるんでしょうか?

詳細は改めて・・・

現時点で分かっている情報は、たったコレだけなんです。いや、本当です、出し惜しみなんかしてないですって!「ボディカラーは?」「ネックや指板材は?」「ボディはチェンバー?それともソリッド?」などなど、気になる事は満載ですが、続報があればすぐにお知らせしますので、皆さんそれぞれに想像を膨らませておいて下さいね!以上、店長花井がお伝えしました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。