【イベントレポート】小林信一 BIAS HEAD徹底解剖セミナー

画像
画像

ギター、弾いてますか?
こんにちは。八王子ギター担当廣瀬です。いや…本当にすみません。遅くなりましたが、先日開催された小林信一さんをお呼びして大盛況のうちに終了いたしました「小林信一 BIAS HEAD徹底解剖セミナー」ご来場できなかった方の為に当日の様子をちょこっとだけお送りします!

リハーサル前に…BIAS Distortion開けてみた。

画像

画像
「まだあんまり触ってないんです…」と嬉しそうな顔で新機材「BIAS Distortion」を見せてくれました。前日に手にしたとのことで、さっそく開封式。これからの活躍に期待ですね!

まずはリハーサル開始!

画像

画像
入念な音作りをタブレットできてしまうんですねぇ…

画像

画像
BIASシリーズが増えるのでしょうか…?

開場直前!

画像
準備は万端!いよいよはじまります!

イベントスタート!

画像
「はじめます!」

画像

画像

画像

画像
挨拶代わりに!ほーんといい音でしたねぇ…

画像
メーカー営業担当の方を交えて対談形式でセミナー開始!

画像
ほうほう…

画像

画像

画像
思いっきり弾いてもらいました!

物販にサイン会も開催されました!

画像

画像
当日ギターを購入いただいた方が即入信。ようこそ地獄へ!笑

画像

画像

画像

画像
ウクレレを弾く小林さん、レアすぎるショットですね…バリバリ弾いちゃってくださいね!

まさかの3ショット

画像
スタッフもびっくりの記念撮影。真ん中の方は偶然遭遇…気になる方は八王子店にお問い合わせください。ご来店ありがとうございました!笑。

集合写真

画像
ご来場、本当にありがとうございます!

最後に

画像
今回ご参加いただきましたお客様、本当にありがとうございました!個人的に大注目のBIAS。その魅力が垣間見えたイベントだったように感じます。男の子心をぐっとつかむBIAS、店頭に並べておりますのでぜひ試しにきてくださいね!

そして!あのイベントが帰ってきた!八王子店20周年記念!「地獄のメカニカルチャレンジ2017」!私も…出るために練習します!笑

詳しくはこちら!

それでは!皆さままた会いましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。