【イベントレポート】S7G×KEMPERデモンストレーション

画像画像

ギター、弾いてますか?
こんにちは。八王子ギター担当廣瀬です。いや…本当にすみません。遅くなりましたが、先日開催されたSALTYDOGのKENTさん、TOMOYAさんをお呼びして大盛況のうちに終了いたしました「S7G×KEMPERデモンストレーション」ご来場できなかった方の為に当日の様子をちょこっとだけお送りします!

当日使用機材

画像
KENTさん私物のCobra、説明不要のカッコよさですな…

画像
こちらはTOMOYAさん機材。店頭のSIDEWINDERを2本並べさせていただきました。

画像

画像
もはやお馴染みKEMPERとREMOTE。ラインでつないでます。

画像
TOMOYAさんの足元。いたってシンプルなのになぜあんなサウンドが出せるのでしょうか。

開場前に…

画像
始まる直前に1枚。なかなか壮観なステージですねぇ…

イベント開始!

S7Gデモンストレーション

迫力のパフォーマンスの様子をお二人の写真でお送りいたします!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

生演奏でここまで「人を惹きつける音・演奏」は本当に圧巻でした。

KEMPERセミナー

KEMPER社、久保山さんをお呼びしてのセミナー開始!

画像

画像

画像

画像

画像
実際にライブでも使用されているサウンドを用いながらの説明は興味深かったですね。だいぶ盛り上がってしまったので時間が押してしまいましたが、そんなこんなでイベントが終了いたしました!

集合写真

画像
ご来場、本当にありがとうございます!また会いましょう!

イベント参加者の方にご購入いただきました!

画像

画像
バリバリ弾いてくださいね!

最後に

画像
今回ご参加いただきましたお客様、本当にありがとうございました!デモンストレーション、ということで演奏メインでのイベントでしたが、私自身が後ろでニヤニヤしてしまいました…いやはやカッコよかったです!生演奏であそこまで弾かれてしまうとね…ただただ圧倒されました。しかし、あそこまでのサウンドを目の当たりにするとS7GというギターとKEMPERの底力といいますか、実力の凄みを改めて実感しましたね。あらためまして、SALTYDOGのKENTさん、TOMOYAさん、KEMPER久保山さん、そしてご来場の皆さま、本当にありがとうございました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。