【イベントレポート】ユッコ・ミラー ミニコンサート&トークショー

無事イベントが終了致しました!

こんにちは!八王子店管楽器担当の中村です!丁度1週間前、無事にユッコ・ミラーさんのメジャーデビュー記念イベントが終了致しました。ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!僅かではございますが写真を撮影致しましたので、ブログに掲載したいと思います。少しでも雰囲気を味わって頂けたら幸いです!

画像

当日はCannonballサックスの正規輸入代理店である、黒澤楽器さんに御協力頂きました。ステージの上にはイロモノサックスがずらり!ラッカー、ダークラッカー、ブラックニッケル、、、サックスってこんなにも沢山のカラーがあるんですね・・・!

画像

お椅子もズラリとご用意して、ゆっくりとご覧いただきました。

画像

当日物販で販売しておりました缶バッジ。可愛いですね!1個500円ですよ~

画像

そしてこちらが!!ユッコ・ミラーさんのメジャーデビューCD「YUCCO MILLER」!!!実は当日は店内BGMもこのCDを流してたんですよ♪まだ聞いていないという方、是非、というか絶対!!!聞いてくださいね☆カバー曲も多いので、サックスを吹かない方でも必ず楽しんで頂けます!

画像

イベントではルパン三世に始まり、Misty等JAZZレパートリーの楽曲を計4曲の演奏をして頂きました。また、トークショーではユッコ・ミラーさんがサックスを始めたきっかけや、どのくらい練習をしてプロになったのかなどなど、様々なお話をして下さいました。たったの4年でプロになってしまうなんて・・・その秘密がトークショーでは明かされていくのです・・・。演奏中の写真はもちろん厳禁(!)なのでそちらはユッコ・ミラーさんのブログ、もしくはTwitterでご確認くださいね!

そんなこんなで。

CDを購入してくださった皆様とサイン&握手会をした後、参加者の方と黒澤楽器さんで集合写真(スタッフ中村はカメラマンでした!笑)!写真に写っていただけていない方もいらっしゃいましたが・・・本当にたくさんの方にご参加頂けました。ありがとうございました!

画像

最後に。

今回イベントで展示した楽器は、まだ八王子店に展示されています!Cannonballサックスに興味があるよーっていう方、是非島村楽器八王子店にご来店ください!ユッコ・ミラーさんが使用しているダークラッカーのアルトサックスの限定モデルも展示していますよ!

画像

沢山のお客様のご来店をお待ちしております!

Twitterはじめました!

今更ですが・・・(笑)遂に八王子店のアカウントが開設されました!是非ともフォローして下さいね!

画像

ご来店の交通・アクセス

京王線「京王八王子駅」中央口改札直結、京王八王子駅ビル6F
JR線「八王子駅」北口より徒歩5分

駐車場もございます!

画像

所在地 

東京都八王子市明神町3-27-1京王八王子SC6F

島村楽器 八王子店 アクセス方法

この記事のお問い合わせ

問い合わせ先 島村楽器八王子店
電話番号 042-656-7321
担当 中村

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。