HOTLINE2014 JAPANファイナル 結果発表!

本日開催された 『HOTLINE2014』 最終ステージJAPANファイナル。東京恵比寿ザ・ガーデンホールで白熱のLIVEが繰り広げられました。
今日開場まで足を運んで頂いた皆様、You Streamを見て頂いてた皆様、応援ありがとう!そして最後まで全力で戦い抜いたアーティストの皆様、感動をありがとう!
さあ、いよいよHOTLINE2014 JAPANファイナル結果発表です。

グランプリ

granprix

the tote
市川コルトンプラザ店エントリー

優秀賞

ys01

みどりかわさん
イオンモール太田店エントリー

ys03

わすれなぐさ
イオンモール大高店エントリー

部門賞bestplayer

ベストボーカリスト賞 田中雄也
ベストギタリスト賞 RYOTA / Zip Rip FuzZ
ベストベーシスト賞 ツカサキ 凛 / Zip Rip FuzZ
ベストドラマー賞 みながわひかる / the tote
ベストキーボーディスト賞 阿部さとみ / プリメケロン
オーディエンス賞 田中雄也
楽曲賞 「Gift」 作詞 / 作曲 田中雄也

JAPANファイナルのステージで演奏したアーティストの皆さん、応援してくれた観客の皆さん、今日感じた感動も涙も、きっと皆さんの明日にプラスになっていると思います。
明日から新たなステージへ、新たな目標へ向かって、そして来年のHOTLINE2015で、また一緒に全身で音楽を楽しみましょう!

担当者より

こんにちは!!!八王子店HOTLINE担当の中島です!!私も実際に現場で出演者の熱い演奏を見てまいりました!!結果発表の時にはもう会場の雰囲気に飲み込まれ、見ているこっちまでドキドキハラハラしました。私自身このイベントを担当するのが初めてですがこのイベントの良さを体感できました。このイベントをこれからも大切にしていきたいと思いました!!この感動を伝え、来年皆様にもこの感動を味わって頂きたく思っております。出演者の方々の新たなスタートを応援します。皆様も彼らを応援して下さい!!よろしくお願い致します。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。