八王子店代表BAND決定

大変お待たせいたしました。永きに渡りお送りしてきましたHOT LINE2007八王子店大会も無事終了し、出演して頂いた方々が首を長くして待っていた八王子店代表BANDが決定いたしました。見事代表に選ばれたのは・・・

『トビウオジャック』 『NO FACE』

今大会は八王子店からは2BANDの出場!! 早速その2BANDを改めて紹介させて頂きます。

トビウオジャック

20070908-tobi-manga.jpg

物語を聞いているかのように引き込まれていく、独特な世界観を作り出す女性ヴォーカルBAND『トビウオジャック』

ヴォーカル『マツバラ』さんの描く歌詞と、ギター『オガワラ』さんの描く曲が見事にマッチ。

20070908-tobiuo.JPG

演奏面でもタイトに支えるリズム隊、多彩な色を付けるギター、何より時に優しく、時に強く、表現力豊かなその歌は鳥肌がたつ程です。LIVEパフォーマンスも激しくこなし、まさに見ている者全てを巻き込み魅了する。一見の価値ありです。

NO FACE

20070908-nofacetop.JPG

聴きやすくストレートなROCKBANDの演奏に独特の感情豊かな歌詞を乗せた、もはや八王子店のみならず、全国でお馴染みの3ピースBAND『NO FACE』

非常に覚えやすく聴き取りやすい歌を前面に出しながらも簡単そうに聴こえても実は凝っていて聴いてる者を飽きさせないアレンジ。

20070908-noface.JPG

演奏力は八王子店随一で今年の店LIVEでもノリを完全に合わせたリズムと流れるコードワークを披露。更にパワーUPして帰ってきてその場にいる全員を圧倒した、八王子店から生まれたまさにスーパー3ピースBAND!!

以上の2BANDが八王子店代表BANDとして東京神奈川大会に出場いたします。2BAND出場とあって私自信更に気合いがみなぎっております。

4月末から募集開始となりましたHOT LINE 2007。四ヶ月間で総勢54組の方々にご応募頂きました。本当にありがとうございます。

その中から見事勝ち抜きました『トビウオジャック』『NO FACE』をぜひ八王子店一体となって応援していきましょう。

                  HOTLINE2007 八王子店担当 軽部 友之

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 葉子 より:

    NO FACE・・・・・
    昨年のJAPAN FINALから気になっていました。
    今年は東京ファイナルから応援に行きたいと思います。
    今年こそ日本一になってください。

  2. 八王子店 より:

    葉子さん
    熱いコメントありがとうございます。
    早速NO FACEさんにもお伝えします。
    きっと今年も東京神奈川大会を盛り上げてくれる事でしょう。今から楽しみです。
      HOT LINE 2007 八王子店担当 軽部 友之

  3. NO FACEひろ より:

    葉子様。
    ありがとうございます。頑張ります(o^_^o)

  4. 赤羽店のブログが大炎上。 より:

    赤羽店のブログが大炎上。
    https://www.shimamura.co.jp/…

  5. やらせか より:

    特定の団体・個人への誹謗中傷に関する情報が掲載されておりましたので
    こちらのコメントは削除させていただきました。
    ご了承ください。
    島村楽器

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。