HOTLINE2007 八王子店第七回店大会 LIVEレポート

残すところあと二回となってしまいましたHOTLINE2007八王子店第七回店大会。

残暑の厳しい八王子にて今回も七組のアーティストが素晴らしいLIVEを見せてくれました。

20070901-0825syuugou.JPG

それでは第七回大会に出場していただいた七組のみなさんをレポートさせて頂きます。

1.ichi-mugen

20070901-ichimugen.JPG

トップバッターを飾ってくれたのはなんと『録れコン2007』最優秀賞の『ichi-mugen』

録れコン最優秀賞はさすがといわんばかりのセンスある曲で見事に盛り上げてくださいました。

2.スーザンは行ってしまった

20070901-suzan.JPG

ギターヴォーカルとボンゴという編成のユニット『スーザンは行ってしまった』

二人ながらしっかりしたステージを披露してくださいました。メロディラインがとても美しく会場中がじっくり聴き込んでいました。

3.モンスターモンブラン

20070901-monster.JPG

楽曲の展開が全く読めないフリーなスタイルと言った雰囲気の『モンスターモンブラン』

ギターヴォーカルとドラムのみという難しい編成ながら熱いLIVEを見せてくれました。

4.上壱連合

20070901-kamiichi.JPG

コピーで参加してくれましたこの日一番の若手BAND『上壱連合』

元気いっぱいのステージでかなりもりあげてくださいました。

5.赤とんぼ

null

アコースティックデュオの『赤とんぼ』見事なコーラスワークと綺麗な楽曲で会場が暖かい空気に包まれました。

普段から路上LIVEを重ねているだけあって息はぴったり!楽しそうに演奏する姿がとても素敵でした。

6.H.U.A

20070901-hua.JPG

圧倒的なテクニックとステージングを見せてくれました『H.U.A.』二年連続出場です。

会場は空気は一気にヒートアップして白熱したLIVEとなりました。

7.NES

20070901-nes.JPG

この日トリをつとめてくれたのはなんと三年連続出場の『NES』

その勢いはどんどん力をつけている事を感じさせてくれました。さすが三年連続出場!!

以上七組のみなさんに出場して頂きましたHOTLINE2007八王子店第七回店大会。

今年は初の最終日二日連日開催となっており26日と合わせてなんと17組!!多数の応募、本当にありがとうございます。

普段お店に来てくれる方々の演奏する姿を見れるというのは店スタッフとしては最高の楽しみです。

出演者の皆様、御来場頂きました皆様、どうもありがとうございました。

                  HOTLINE2007 八王子店担当 軽部 友之

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。