HOTLINE2007 八王子店第四回店大会 LIVEレポート

アコースティックユニットが二組、打込みとドラムとヴォーカルによるユニットが一組、BANDが一組という普段滅多にお目にかかれない組み合わせとなりましたHOTLINE2007八王子店第4回店大会。

早速7/22、第四回店大会に出場していただいた4組をレポートさせていただきます。

1.貴徳(きとく)

20070724-hachiouji1-120070722-kitoku.jpg

囁くような歌声はまさにウイスパーヴォイス。歌詞の世界観も日常的ながら独特でとても引き込まれるLIVEを演出してくださいました。

2.R&K

20070722-rk.JPG

ドラム&ヴォーカル&打込みという異色なユニット。懐かしのBOOWYの名曲『CLOUDY HEART』をカバーしてくれました。いやホント懐かしい。

3.helme

20070722-helme.JPG

静と動を兼ね合わせたとも言える躍動感溢れるオルタナBAND。ギタリストのエフェクトと多用した音作りは見事の一言。LIVE活動も多くせっかくなのでこの場で紹介させて頂きます。

・7/24 新宿JAM

・8/16 高円寺 UFO CLUB

・8/22 八王子 RIPS

4.歌々男

20070722-kakao.JPG

18才の兄と17才の弟によるアコースティックユニット。兄弟だけあって息はぴったり!!。メインヴォーカルのお兄さんの歌声は非常に素晴らしく、またまた将来の楽しみなユニットの登場です。

以上4組のみなさんに出演していただきました。

アクースティックや打込みのユニットが多かったためしっとり大人な雰囲気(ホントかな?)となりました。みなさん聞き惚れてました。出演してくださった皆様、ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございます。

第五回八王子店店大会8月5日(日)

HOTLINE2007の募集期間も残すところ一ヶ月程となり、改めてもっともっと楽しいイベントにしたいと思う今日この頃でした。

                  HOTLINE2007 八王子店担当 軽部 友之

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。