HOTLINE2007 八王子店第一回店大会 LIVEレポート

とうとう始まりました、HOTLINE2007。

八王子店では5/27に第一回店ライブを開催、五組の方々に出演して頂きました。

null

1.Time breath

打込みでバックを固めた綺麗なメロディが印象的なユニット。

独特な雰囲気をかもし出し世界観満載でした!!

2.GLIMALKIN

メンバー全員高校二年生!!若さはもちろんですが、それを感じさせないオリジナル曲とアレンジセンス、近い将来がとても楽しみです。

3.くおん

女性ヴォーカルとアコースティックギターのユニット。アコースティック一本の繊細な音と伸びのあるハイトーンヴォイス、メッセージ性のある歌詞で会場を魅了してました!!

4.V-Relations

勢いのある演奏と感情豊かなヴォーカルが合わさったBANDです。

ヴォーカルのRYOさんは『Time breathe』に続き2ステージ!!

5.薦田 正明

エレキギターで弾き語り参加!! ジャガーでかき鳴らすギターは独特なコード感でそれに乗った声もGOOD。アコとは違った圧倒感がありました。

以上五組、みなさん素晴らしいLIVEを披露され、観戦して頂いてた方たちも皆さんスタンディングで応援して頂き、第一回から予想以上の盛り上がりを見せてくれました。

出演してくださった皆様、ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございます。

次回は6/24日曜日。今から楽しみです。

HOTLINE2007 八王子店担当 軽部 友之

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。