第6回アコパラ 3月29日(日)店大会レポート!!

第6回アコパラ[中止のご案内

第6回アコパラの開催は中止となりました。

現在開催中の当社主催イベント「第6回アコパラ」は、新型コロナウィルスの感染状況に鑑み、中止を決定致しました。

楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはアコパラ公式HPまで


第6回アコパラ 応募受付開始!

3月29日(日)に当店で行われた店大会の様子をお届け致します!※動画撮影のみ

こんにちは!アコパラ担当の落合です!先日、アコパラの店大会がありましたので、レポートいたします!これまでお店の中や、スタジオで行っていたアコパラ店大会ですが、今回はコロナウィルス感染対策でクローズドスペースで、動画撮影のみの開催となりました。普段とは違う環境ではありましたが、各演者さん、ばっちりとそれぞれの曲を演奏してくださいました。

今回のコロナウィルス関連での活動自粛要請を受けて、ミュージシャンの皆様や、ライヴスペースの皆様、非常に対応に苦慮しておられると思います。私個人としても楽器屋さんとしてできることって何だろうと日々考えながらお仕事させてもらっています。音楽や楽器は家でも楽しむことができ、世界と自分を繋げてくれるものだと個人的に考えています。現実は見据えつつ、ポジティブに頑張っていきたいです。

↓に各出演者の動画リンクを貼っておきますので、ぜひ家でゆっくりご覧になってください!


月曜日のユカ

あくちゃがわもえこ

そねぇぴでゆき

・・・

以上、3月29日(日)のショップライヴの感想でした!

先行きが不透明ななかではありますが、自分も演奏させてもらって皆さんの演奏を聞いてとっても元気をもらえました。ぜひ、少しでもご興味があればお家にある楽器を手にとっていただき、元気を出す手段の一つとして音楽を選んでいただきたいです!

自宅でどう練習したらいいかわからない、動画撮影興味あるけど、ライヴしたことなくて不安・・・、音作りがうまく出来るかな・・・などお悩みがありましたらお気軽に落合までおっしゃってください!

バンド活動やライヴハウスでのアルバイト経験を活かしてご相談に乗らせていただきます!

参加申し込みはWEBでもできますので、下記リンクからご応募お待ちしております!

それではまた次のライヴでお会い致しましょう!

会場 イオンモール広島祗園 スマイルコート
開催回 日程
第1回 2月11日(火・祝) 14:00~ 終了しました!
第2回 3月29日(日) 14:00~ [終了しました!
第3回 4月4日(土) 14:00~ 中止になりました

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の指針及び、現在の社会情勢を考慮し、以降のスタジオライブ(お客様観覧)形式での店大会は中止させていただきます。また、アコパラ参加ご希望のお客様は各店クローズドスペースにて撮影のみ実施しエントリーとさせていただきます。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。(3/11 12:00更新)

アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当 落合(おちあい)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。