【HOTLINE2019】8/11祗園店ショップライヴレポート

こんにちは!HOTLINE担当落合です!

8/11(日)に開催されたHOTLINE2019ショップライブの様子をレポート致します!

HOTLINEとは?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、全方位型ライブコンテストです。

プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!

ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!

詳細、または昨年のHOTLINE2018の様子は、HOTLINE2019公式サイトをご覧ください。

HOTLINE2019公式サイトはこちら!

まずはリハーサルから、今回は店頭でのライヴでした。演者さんがしっかり曲で伝えたいことを伝えらるように、音作りなどを相談しながら進めていきました。


それではご出演頂いたアーティストさんをご紹介いたします!

むっく

ライブ動画

https://www.youtube.com/watch?v=JX3f3fHVlXM

曲目

1.高嶺の花子さん(back numberカバー)

2.奏(スキマスイッチカバー)

アコースティックギターの音楽教室の生徒さんと同じ部活の仲間のボーカル、ジョージさんによるユニット「むっく」!初めてのライヴとは思えない安定した演奏と歌声でお客さんの心をキャッチしてました。これかぎりではなく、どんどんライヴしていってほしいなと思います!オリジナル曲もぜひ聴きたいと思いました!

YOSHIHIRO

ライブ動画

https://www.youtube.com/watch?v=fHbYCqGLa5s

曲目

1.しょぼい顔すんなよベイベー(ザ・ルーズドッグスカバー)

2.CALLING(氷室京介カバー)

宮崎からはるばるやってきたくださった「YOSHIHIRO」さん!

音楽が好きというのが伝わってくる熱意溢れる演奏を聞かせてくださいました!!

形態にとらわれず、音楽を想いを持って取り組む姿は勇気をもらえますね!

これからもどんどんライヴしていってほしいです!


実はオープニングアクトで、スタッフによる演奏もしていたのです!

中島みゆきさんの糸をカバーしております!

ぜひご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=LyP71QIGzuQ


集合写真をパチリ☆


HOTLINE2019公式サイト

HOTLINEについてさらに詳しく知りたい方は、以下の公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当 山崎(やまさき)・落合(おちあい)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。