HOTLINE2018 7月22日(日) ショップライブレポート!!

画像

広島祗園店ショップライブ2回目の7月22日(日)は
3組のアーティストさんが出演してくださいました!
皆さんはじめは緊張気味でしたが
とても素敵なライブを披露してくれました!!

では早速ご紹介していきます!

ゆとりせだい

画像

お二人とも歌がとても上手なのはもちろん、ハーモニーもとてもきれいで路上ライヴで鍛えたパフォーマンス力を感じました。
一曲目は少し切なく、二曲目はまっすぐに明るく、人の気持ちに寄り添う歌を奏でるゆとりせだいのお二人でした。
二人ともとても仲が良く、終始会場を和ませてくださいました。
メンバーは3人で、この日はご都合が合わなかったとという事で2人での演奏でしたが、3人でのライヴも是非見てみたいです!

たゐが

画像

今回が初ライヴだったというたゐがさん、とても刺さる歌声の持ち主だなぁと思いました。最近涙もろくなってるのか、鱗のサビで涙腺が緩んじゃいました。これまでライヴとかをしてなかったことに正直驚きました!
みんな頑張ってるから自分も頑張ろうと勇気を出してライヴをすることを決意してもらい、歌声を届けに来てもらえて本当に嬉しかったです。また聴きたいです。

LilmoRe

画像

今回のショップライヴでは唯一のバンドだったLilmoReさん。ミクスチャーロックバンドとのことで、ゴリゴリのラップメタルバンドだったらどうしようと少しびびっていたのですが、メンバーの皆さんとても爽やかな方たちでした。
お話を伺うとメンバーの皆さんの音楽のバックグラウンドがそれぞれなので、これからさらにいろんなジャンルを飲み込んだミクスチャーロックを奏でてくれそうだなぁと思いました。個人的にはコーラスワークがとても好きです。2曲目の明日。のサビメロとハモリがめっちゃいいです。
年内に音源をリリースする予定だそうなので、要チェックです!!

HOTLINEとは?

HOTLINEとは、島村楽器がプロデュースする全方位型ライブコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
※特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

詳しくはHOTLINE2018公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール広島祗園店
電話番号 082-832-3672
担当 落合

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。