【ウクレレ】ジェイク・シマブクロ本人が設計したJS Soprano入荷しました!

こんにちは。
毎日寒かったり暑かったり、服の調節が難しいこの頃ですがお元気ですか?

今日はとても暑いので、夏の気配を感じますね。

夏といえば、やっぱりウクレレ‼
島村楽器広島祇園店には続々と新しいウクレレが入荷しております。

先日入荷した、このウクレレをご紹介します。
『JS Soprano』

画像
ヘッドはこんな感じです。↓
画像

ウクレレといえば『ジェイク・シマブクロ』を思い浮かべる方も多いはず。

その、ジェイク・シマブクロ自らが細心の注意を払い、演奏性とトーンの品質が損なわれないようデザインし、なおかつコストパフォーマンスにも優れたウクレレが登場︕

「Shima UKULELE」はウクレレの名手ジェイク・シマブクロと、彼の弟ブルース・シマブクロによって2018年に設立された家族経営の企業です。安定した音色のマホガニーと、ウォームな音色を実現するダダリオのプロアルテ弦を採用。価格を抑えながらも妥協すること無く、細心の注意を払いながら演奏性とトーンの品質が損なわれないよう、ジェイク・シマブクロ本人が設計を担当しています。
『ウクレレを演奏したいと思う人であれば、楽器の良し悪しを感じとるはずだ。』という思いから誕生したシマウクレレ。
この楽器はコンサートの使用でも耐えうる品質を、手に届く価格で提供することを目的としています。

店頭にございますので、是非お試し弾きにお越しください!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。