〜オススメのストレス発散法?練習法?〜

みなさん、どうもどうもー。
気温の変化に適応できず若干体調を崩しがちなkenkenです!

今回は色んな楽器で出来るストレス発散法のご紹介です!
日頃、帰り道でガムを踏んでしまったり、食べたかったティラミスが売り切れていたり、私たち何かしらのストレスに襲われます。
そんな時、スイーツパラダイスで暴食も悪くはないですが、もっとスマートにいきたいですよね。
そんな貴方にオススメのストレス発散法が…ッ
それはこれだっ!どんっ!

「カラオケに合わせて楽器演奏🎵」
そう!カラオケボックスでバックミュージックを流しながら、それに合わせて楽器を弾いたり吹いたりするのです!
これ騙されたと思って一度試してみて下さい!
しっかり音を出して演奏できるだけでなく、リズム感の強化や音合わせの練習にもなるのでオススメです🎵

*楽器の持ち込みが不可のカラオケ店もあるかと思いますので、事前に楽器の持ち込みが可能かのTELはされた方が良いですね。

カラオケでの演奏と聞いて「いや…机の上に譜面は演奏しにくいわよ…」と思ったそこの貴方!
御心配は無用でございます!!泣
なぜならこんな素敵なグッズがあるからです!どんっ!

画像

持ち運びが楽な軽くてコンパクトなタイプから丈夫なタイプまであらゆる譜面台を用事しております!
カラオケでの楽器練習やストレス発散をしてみようかなと思った方、相棒に1ついかがでしょうか!ご来店お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。