電子ピアノの新商品が入荷しました!【うっちーの呟き Vol.10】

みなさんこんにちは!

今日はもう本題に入ります!!

PX-2000GPが当店に最速入荷!

先日CASIOから発表された、
PX-2000GPが当店に広島最速入荷しました!!
画像

前回のヤマハから発売されたSCLP6450(SCLP6350)もそうでしたが、当店はこういった風に新商品の入荷が早いです(笑)

なので、新商品試したいなー。。
という方、ぜひ当店へお越しください!!(笑)
早さには謎の自信があります!

商品によっては発売日前からお試しできるものもございますよ~!

ではさっそく

届いた電子ピアノを見ていきます!!

外観

画像
外観は一番最初に見ていただいた感じです。
白を基調としており、どんなお部屋にも馴染みやすいカラーではないかと思います。

横から見た様子

画像
では次に横から見た様子はこんな感じ!
すごくスタイリッシュで場所を選ばず置けられそうなピアノですよね!
さらに当店ピアノ担当の大下さんからの情報によると、通常、電子ピアノの鍵盤部とスタンド部には「つなぎ目」があったりするのですがこのPX-2000GPは工夫されたスタンドの作りにより、横につなぎ目がなく見た目もシンプルな作りになっているそうです!

詳細は…

今回入荷したPX-2000GPの詳細はHPにもまとめています。
合わせてご覧ください!

広島祇園店Twitter始めました!

今回ご紹介した様な情報を
広島祇園店ツイッターからも配信中です!
ぜひフォローしてください!!
よろしくお願いいたします!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。