おかDのコレおすすめじゃけん!vol.1 BOSS話題の新商品

みなさんこんにちは!
初めまして!
ギター&ベース&エフェクター、音楽教室担当の
スタッフ岡田ことおかDです!!(上司のOさんが名付けました)

4月から広島祇園店に転勤で配属されました。
ブログを始めようと思い。。。
気付けば7月です。汗
時の流れは早いですね。

このブログはわたくし、おかDがこれは皆様に知ってほしい!!
と思った商品やイベントを案内するブログとなっております。

では、記念すべき第一回目の商品はこれだーーー!!

MS-3
マルチ エフェクト スイッチャー

画像

6/10に発売した。話題のBOSS製品MS-3。

MS-3は、今までにない発想でペダルボードを構築できる新しいコンセプトのマルチエフェクト・スイッチャーです。定評あるBOSSのエフェクト・エンジンとスイッチャ―をコンパクトな筐体に凝縮し、圧倒的に小型・軽量なペダルボードでプロフェッショナルなエフェクト・システムを実現できます。誰もが理想のサウンドを具現化できる、ペダルボードのための革新的なソリューションです。3系統の外部ループに接続したお気に入りのコンパクト・ペダルと、6系統の内蔵エフェクトをシームレスに組み合わせることで、自由なサウンド・メイキングが可能です。コントロール端子も豊富に搭載し、アンプのチャンネル切り替えやエフェクトのリアルタイム・コントロール、さらにはMIDIデバイスの集中管理まで行えます。マルチ・エフェクターの利便性や機能性に加えて、スイッチャ―のこだわりやカスタマイズ性を備えつつ、小型軽量で気軽に持ち運びができる理想的なペダルボード・システムを実現します。

流石はBOSSさんです!

とんでもない商品が発売されました。
ご自分が持っているエフェクターを2つ3つ接続し、
空間系等の入っているMS-3と組み合わせスイッチ4つで様々な音が出せます!
なんと112種類のエフェクトが!なんとベースエフェクターも内蔵!!

早速おかD触ってみます。。

画像

ふむふむ。。。
一日中ここに居れますな。。(仕事しろ!おかD!)
気が済むまで音作りができます!!

マルチエフェクターを使っている方は多くの悩みがあると思います。
「歪みは真空管のエフェクターじゃなきゃ満足する音が作れない。」
「ディレイはLINE6のやつがいいんだよなー」
などなど
多くの悩みを解決するこのMS-3!!
現在、予約受付中です!!

気になった方は広島祇園店のおかDまでお待ちしております!

画像
画像

この記事の投稿スタッフ
画像
プロフィール

島村楽器広島祇園店
ギターアドバイザー 岡田

・2016年 アコースティックギターブロンズマスター 認定
・2017年 ギターアドバイザー 社内資格 取得

広島祇園店でアコースティックギター、エレキギター、エレキベース、音楽教室を担当しています。
総合楽器店である広島祇園店にて楽器のご相談やメンテナンスなどのアフターフォローを日々携わらせて頂いております。
学生時代にはバンドをやっており、学生のお客様により音楽が楽しくなるようサポートさせて頂きます。
バンド系の楽器だけでなく、最近はピアノをこそこそ練習しています。楽器全てに興味がありますのでぜひお店でお話ししましょう!
お待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。