【ウクレレ】Ukulele Peace!!ひろしま2017参加してきました!

こんにちは☆
ウクレレ担当の小田です。

Ukulele Peace!!ひろしま2017参加してきました!

画像

『ひとり1レレで世界を平和に!』
お寺でポロン♪のんびりハワイ気分ですごす1日。
弾けば優しい気持ちになるピースフルな楽器『ウクレレ』を通して、人と人との輪を広げ、平和を願う気持ちを一つにする音楽イベントです。

というテーマに賛同し、島村楽器として参加させて頂きました!

本日より、少しずつレポートさせて頂きます☆

入り口では、カワイイマスコットがお出迎え

画像

会場の様子
お寺です。
画像

出店ブースの様子

こんなに広々スペースをお借りできました。
画像

13時からのステージでは、ウクレレあり、フラあり、タヒチアンダンスありの楽しいステージでした。
正直、フラやタヒチアンダンスをじっくり見るのが初めてだったのですがすごく感動しました!

年齢層も幅広く、みんなでほっこり出来るイベントでした。
そんなイベントに呼んで頂き本当に感謝しています☆

次回に続く。。。

スタッフ 小田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。