新ヘッドホン「HPH-MT8」登場!!

ヤマハから新ヘッドホン「HPH-MT8」登場!!

みなさんこんにちは!
今日はヤマハから新しく発売になりました、ヘッドホン「HPH-MT8」をご紹介いたします!

YAMAHA / HPH-MT8

画像
「HPH-MT8」は、モニターヘッドフォンの最上位モデルと位置付けられており、「精確性・解像度を追求、全帯域に渡り高い分解能と追従性を実現した」と言われているヘッドホンになり、スタジオでのレコーディング、ミキシング時のモニタリングに加え、高い音圧レベルと耐久性を兼ね備え、ライブ時のモニタリングまで対応できるというヘッドフォンになっています。

さらに・・・?

さらに、アームにアルミダイキャストを使い、イヤーパッドには適度な湿り気と革のような滑らかさを持つというプロテイン配合の合成レザーを採用しています。MT8の重量は350gと長時間の使用でも負担が少ない設計になっています。

展示品もごさいます!!

今回ご紹介しました、「HPH-MT8」ヘッドホンですが、島村楽器広島祇園店に展示品もございますので、ぜひ店頭にてお試しください!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオンモール広島祇園店
営業時間 9:00~21:00
住所 広島市安佐南区祗園3丁目2-1-230
電話 082-832-3672
担当 島村楽器デジタル楽器アドバイザー 木下

イオンモール広島祗園店へのアクセス方法はこちらでチェックできます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。