【ウクレレ】オススメ楽譜紹vol.9「コード2つ」から弾けるやさしい曲がいっぱい! ウクレレで楽しむクリスマス・ソング YAMAHA

こんにちは!

今日は2.3日前とは打って変わって凄く暑いですね。。。(-_-;)
最高気温が27度と聞きましたが、外は暑いのでしょうか?
皆さん寒暖の差にはお気を付けくださいね☆

前回もウクレレのクリスマス楽譜をご紹介しましたが、今回もウクレレコーナーに山積みしている楽譜の紹介です。

「コード2つ」から弾けるやさしい曲がいっぱい! ウクレレで楽しむクリスマス・ソング YAMAHA
画像

こちらは、ソロ曲と弾き語り曲の両方が楽しめる楽譜です。
ソロ曲にも、コードだけではなく、ダイアグラム(どこにどの指を置いてコードを鳴らすのかの図)も載っているので、初級の方でもコードを覚えながら練習が出来ます!

前回紹介した楽譜とは違い、POPS系の曲がたくさん入っていますので、また違った雰囲気で楽しめます☆

もちろん定番曲も入っているので、ご安心ください☆

店頭にご用意しておりますので、ぜひ見に来てくださいね☆

商品の説明
クリスマスシーズンにぜひオススメしたい、ビギナーから楽しめるウクレレクリスマス曲集です! 「コード2つ」から弾き語りを楽しめるのでウクレレビギナーにもぴったり。「あわてんぼうのサンタクロース」「ジングル・ベル」「もろびとこぞりて」といった定番曲や賛美歌、「恋人がサンタクロース」「クリスマス・イブ」「チキンライス」など、J-POPの人気クリスマスソングまで、充実の内容です。また、歌うだけでなく、簡単アレンジで楽しめる「ソロスコア」もTAB譜で掲載。ぜひ、やさしいウクレレの音色で聖なる夜を温かく彩ってください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。