【ウクレレ】ウクレレプレーヤーIWAOさんセミナー開催しました☆

画像こんにちは。
毎日暑いですが、みなさん夏バテはしていないでしょうか??

毎年『去年ってこんなになつかったけ?』思ってしまいます。。。

さて、今回は13日の土曜日に開催したウクレレプレーヤーのIWAOさんのセミナーについてのレポートをさせて頂きます。
(遅くなってしまい、すいません。)

13時半からと16時からの2回開催させて頂きました。

内容はハワイアンのテクニックを主としたセミナーをして頂きました。
使用楽譜は
『Boogie Woogie!』という曲です。

コード有り、メロディーあり、シャッフルのリズムで

全編、ただただ楽譜に沿ってのセミナーというわけではなく、ストレッチや楽しいお話し、もちろんためになるお話しも(笑)
リズム練習など内容盛りだくさんでした。

ウクレレをしっかりされている方も、今回初めてウクレレに触ったという方も皆さんお楽しみいただけたと思います。

IWAOさん曰く、『ウクレレを弾かない手は無い!』です。

お手入れも、そんなに気を使わなくても大丈夫。
音も大きすぎることもなくどこにでも持っていくことが出来る。

そんなお気軽な楽器がウクレレなんです。
(しかしハマるといろんなテクニックに挑戦したくなるのです。。。)

楽しそうにプレイされてるIWAOさんも印象的でした☆彡

IWAOさんありがとうございました‼!

ウクレレ担当 小田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。