【ウクレレ】近日入荷予定!KALA The Waterman MK-SWT スケルトン プラスチック製ウクレレ

みなさんこんにちは。
ウクレレ担当の小田です。

本日は面白いウクレレをご紹介いたします!

その名も
『ウォーターマン』です。

※スペックはこちら
スペック

スケール:344mm / 全長:540mm / フレット数:12
ボディ幅:178mm / マシンヘッド:ニッケルプレートオープンギア
アクイラスーパーナイルガット弦
バッグ付属

『KALA』というブランドから出ているものなのですが、なんとプラスチック製のウクレレなのです。

ボディーがプラスチック製なので、海や山に持っていってももちろん大丈夫。
これからの夏のレジャーに大活躍すること間違いないなしです!

これなら、車の中に入れて置いて、お仕事の合間に弾くこともできますね(自己責任でお願いしますが。。。笑)

画像
※上段の右から2番目のカラー(SLB)は既に入荷済みです。

この中でももっともインパクトの強い『スケルトン』を本日満を持して発注しました!

サブのウクレレとして気軽に持てるウクレレだと思いますので、お店に見に来てください☆

ウクレレ担当 小田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。