第二回アコパラ ライブレポート第二回 NO.1

前回の2月11日は1組のアーティストにご参加頂けた広島祇園店のアコパラですが...

今回の3月21日のアコパラはなんと…11組ものアーティストさんに参加いただけました!!
ありがたいですねぇ...うれしいですねぇ...
皆さん歌に思いを乗せて熱唱していただけました!!
早速ですが、参加頂いた11組のアーティストさんをご紹介させていただきます。

エントリーNO.2 「あかねちゃんバンド」

高校生の2人組み、緊張の中2日目の初陣で参加いただけました。
ライブも初めてとの事で、一生懸命演奏していたのがとても印象的でした。

エントリーNO.3 「湊ヒロミ」

広島を拠点に活動されているシンガーソングライターの「湊ヒロミ」さんです。
演奏中にピックが落ちてしまうアクシデント!
それでも最後まで心に染み渡る歌を聞かせていただけました。

エントリーNO.4 「たけうちてつや」

広島で活動されているシンガーソングライターの「たけうちてつや」さん。
本格的に活動をされてまだ1年程との事ですが、勢いのあるはつらつとした演奏でした。
また、とても印象的な歌詞がグッときます!!

エントリーNO.5 「杉亮介」

ウクレレのソロで参加いただきました「杉亮介」さんです。
ライブは初めてという杉亮介さん。
緊張の中ウクレレをかき鳴らしてくれました!!

エントリーNO.6 「Lovin`Space」

高校生の2人組で出場いただけました。
普段はバンドでの活動がメインとのことで、2人でやるのは初めて。
とても初々しいですね。

今回は、参加者が多く全ては語りきれません!!是非動画をチェックしてみて下さい!!
レポートは第二弾に続きます!!是非覗いてくださいね!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。