ウクレレ発表会を開催しました!!

こんにちは!
スタッフの内田です(^^)

今回は9月20日(日)に開催しました、ウクレレチャレンジ発表会のレポートをお届けします!!

ウクレレチャレンジ??

まずは、ウクレレチャレンジって何??と思われている方のために
簡単ではありますが説明いたします♪
ウクレレチャレンジとは、
毎月1回のペースでウクレレ大好きなスタッフの小田さんが開催しているイベントです!
ウクレレを始めてみたいけれど何がなんだか分からない・・・。
持ってるけど眠らせてしまっている・・・。

そんな方に是非オススメしたいイベントとなっています。
ウクレレをお持ちでない方も気軽に参加いただけるイベントです。
詳しくはお電話でお問い合わせ頂くか、お店のスタッフに声をかけてみてください!
(お問い合わせ先:082-832-3672)

さて、それではさっそく、ウクレレチャレンジ発表会の様子をお届けしたいと思います!!

第1回 ウクレレチャレンジ発表会

第1回目となる今回は、お店の中での発表でした!
演奏を披露してくれたのは、ウクレレチャレンジに参加いただいている6名と、
スタッフの小田さんの計7名で行われました
画像
発表会としての演奏は今回が初めてだったのですが、
みなさんとても上手に演奏をされていたので思わず聴き入ってしまって
写真を撮るのを忘れてしまうほどでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、みなさんの写真、しっかり撮らせていただきました(>▽<)b
画像  画像
画像  画像
僕もウクレレのアンサンブルでの演奏は初めて聴いたので
新鮮な気持ちで見ていたのですが、良いですね、ウクレレ!(笑)

僕も始めようかな・・・( ̄ー ̄)ニヤ

最後に・・・

まだまだウクレレチャレンジは続きます!!
みなさんの参加を心からお待ちしております!!!
ウクレレで音楽の輪を広げましょう♪

画像
参加していただいた皆さん、ありがとうございました!!
またのご参加、お待ちしてます\(^▽^)/

以上、内田からの『ウクレレチャレンジ発表会』レポートでした!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。