【ウクレレ】第13回ウクレレチャレンジ開催いたしました!

毎回ご好評を頂いていますウクレレチャレンジの13回目を開催いたしました☆
いつも通り、午前中はウクレレ初心者の方、午後はアンサンブル会を行いました。

午前中は15人中半分の方が小学生という、私も初めての経験でしたが、皆さん頑張って練習してくれました。
今回の課題曲は『カッコウ』。

5フレットまで使うので、手の小さい方にはしんどかったと思います。
なかなか出来なくて、悔しい思いをしている方もいましたが、根気強く頑張っていました!

無事皆さん弾けるようになり、最後にはメロディーと伴奏に分かれて合奏をする事が出来ました。

親子でご参加頂いた方が多かったので、是非このまま続けてもらえたら嬉しいです。

そして午後の部。
午後はアンサンブル会です。
いつものメンバーで集まっての練習です。

(いつものメンバーとは言っても出入り自由なのでご興味のある方はふるってご参加下さい!)

9月20日(日)の14:00からこのメンバーで店頭発表会を行いますので、是非皆さん見に来て下さい!!

10月からは、また違った曲にチャレンジするのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

※10月のウクレレチャレンジの予定は決まり次第ここでアップいたします。

※ウクレレチャレンジでみんなで写真を撮ったのですが、エラーでアップできませんでした。
 後日またアップしたいと思います。
 楽しみにして下さっていた皆さん申し訳ございません!!

小田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。